自社制作番組

JOYのASOBU-TVJOYnt! ジョイント

放送:水曜日 23:00~23:30
(再放送:日曜日 23:00~23:30)

番組について

バックナンバー

見逃し配信はこちら

    →
    ←
    2017年09月27日(水)の放送内容季節はずれの怪談話・・・

    今年でもう32歳なのに、とにかくビビリがハンパないJOY!
    そこで今回はビビリを克服するための企画を用意!
    それがダイノジ大谷さんとあの稲川淳二にも認められた怪談芸人ぁみさんによる季節はずれの怪談話・・・
    正直スタッフもびびるほどのマジ怪談話。。。
    JOYは耐えられるのか!?

    →
    ←
    2017年09月20日(水)の放送内容鬼越と釣り対決!!

    サバゲーで負けて貸しきり料金と全員のBBQ代を払わされたJOY。
    納得いかないということで今度は釣り対決をすることに!
    ただし普通に釣りをしても面白くないので、今回は“脱衣フィッシング”を(笑)!
    相手が1匹釣り上げるごとに1枚脱いでいくというこのへんてこなルール。
    しかも大雨が降ってくるなか・・・最後は衝撃の展開に!?
    ある意味“神回”なのでぜひご覧ください!

    →
    ←
    2017年09月13日(水)の放送内容鬼越とサバゲー対決!

    またまたやってきた鬼越トマホーク。
    今回は何をやるかというと・・・
    いかつい2人にぴったりのサバイバルゲーム!
    銃の撃ち方を学んで、いざ実戦へ。
    負けたらテレビで言えないガチのゴシップを暴露することに・・・
    果たして対決の行方は!?

    →
    ←
    2017年09月06日(水)の放送内容スマイルフェスティバルであそぼう!!

    日本を代表するアスリートが前橋に集まって、子どもたちにスポーツ教室を行う今回のイベント。
    そこにJOYも特別に参加させてもらうことに!
    亀田さんとボクシングをしたり、大林さんからアタックを受けたり、
    前園さんからパスをもらったり、大畑さんから無茶走りさせられたり、
    篠原さんに怒られたり・・・
    子どもたちより楽しんでるJOY??

ページのトップへ