自社制作番組

JOYのASOBU-TVJOYnt! ジョイント

放送:水曜日 23:00~23:30
(再放送:日曜日 23:00~23:30)

番組について

バックナンバー

見逃し配信はこちら

    →
    ←
    2017年08月30日(水)の放送内容フットサル部ついに解散か!? &またザスパでTシャツ販売!

    5人制サッカー日本代表のチームと対戦することになったフットサル部。
    もちろんボロボロに負けたのだが・・・JOYのわがままでなぜかPKで決着をつけることに!
    さらに、またザスパクサツの試合会場でTシャツを売ることにしたメンバーたち。
    前回は完売したのだが・・・果たして今回は!?

    →
    ←
    2017年08月23日(水)の放送内容久しぶりのフットサル部!日本最強チームと対戦!!

    久しぶりに集合したフットサル部“FCゴースト”のメンバーたち
    今回はのん気にミニ合宿だと思っていたのだが・・・
    なんと5人制日本代表のチームと試合をすることに!
    しかも負けたら解散!という条件まで!
    果たして試合の結果は!?

    →
    ←
    2017年08月16日(水)の放送内容レギュラー企画を増やそう!アーチェリーと絵画!?

    番組を長く続かせるために、レギュラー企画を増やそうということで始めた今回の企画。
    続いてはフィールドアーチェリー!?
    山の斜面を利用してアーチェリーをするという全く未体験の競技だが・・・
    さらに、JOYの画力はいつもひどすぎる!ということで絵画にも挑戦!!
    果たしてレギュラー企画は増えるのか!?

    →
    ←
    2017年08月09日(水)の放送内容レギュラー企画を増やそう!ロードバイクに挑戦!?

    番組を長く続かせるために、レギュラー企画を育てよう!
    去年もこの企画をやったが、JOYがやる気がなくてどれも続かなかった。。。
    今回こそは定着を目指して、まずはロードバイクを始めるが・・・
    果たしてレギュラー企画になるのか!?

    →
    ←
    2017年08月02日(水)の放送内容もう一度見たい!?ツイッターアンケート企画!!

    7月からしれっと始まった“Mキャス”のネット放送。
    リアルタイムで全国どこでも、スマホからでもJOYnt!を見ることができるように!
    そこで、全国のみなさんにこの番組のことを知ってもらおうと、この半年間に放送したものの中からツイッターでアンケートを取って、
    投票1位のものを放送します!やはりあの芸人がゲストの回が神回!?

ページのトップへ